 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対決を待つクイニ・アマン 

20071102080757.jpg

トランブルーさんのクイニ・アマン。
相変わらず「でらうまー!」

ただ、この後京都府某店の”クイニャマン”を食べる予定なので
(と書いた時点で「あのお店ね」とすぐに分かったあなたはすでにパンに脳を侵されている^^;)
味比べも楽しみ!
[ 2007/11/03 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

きゃー美味しそう♪
でらうまー体験早くしたいなぁ~!

脳が相当やられている私の予想は・・・
Tですかね?(^^ゞ
正解レポ楽しみにしています。
[ 2007/11/04 ] [ 編集 ]

うわぁ~。この写真はやばいですよ~v-398
すごく美味しそう~! 
いえ、実際美味しいんですね。。。ウラヤマシイ。
でらうまー。私も体験したい!!(><)

京都?どこかしら~?って思いましたが、
あかねさんの意見に一票。
宇治??
[ 2007/11/04 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

さすが、脳がやられてるだけある!
というのは冗談で(ゴメン^^;)

あかねさんの生地、じゃない記事をよく読んで出かけたからねー。
ヒントに”T”って書こうか迷ったけどそこまで書かなくても
分かる人にはわかるんだねー^^
[ 2007/11/04 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

そう、美味しいよー!
特に私のようなバター好きにはタマラナイ^^

おー、ナルりさんもさすが。正解!
宇治のあのお店だよ。
京都に行くことがあれば一度ゼヒ。
これからアップしていくからねー。
[ 2007/11/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/466-71e0e04f





