 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボッカボーナ来襲! 

せせらぎ街道を北上するとやがて飛騨高山に到着します。
今回のお目当ての1つ、ブログ仲間のつかさんご推薦の

20071029211558.jpg

ボッカボーナさんに・・・

20071029212019.jpg

助さん、格さんならぬブナママ・ブナパパの家来を引き連れ”しめじ様ご一行”が来襲!

「控えおろう、このしめじ様を誰だと心得る。このスプーンが口に入らんかー!」

・・・そりゃ、入らないダロ(^^;)

20071029212035.jpg

まずはメニュー。何にしようかなー。

20071029212050.jpg

前菜の盛り合わせからだね。
特に写真右のトマトにリコッタチーズベースのグラタンを詰めた料理や、
スモークしたサンマのマリネなど色んな味が楽しめて満足!

20071029212658.jpg

ランチのパスタは秋ナスとサンマのオリーブオイル添え
ナスもサンマも味が生きていて美味!

そしてつかさん一押しの・・・

(ゴメンナサイ、次回に続きます)
[ 2007/10/29 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

おおっ~!
私もせせらぎ街道~高山に行く予定です。
でも日帰りなので雨だったら来年になるかも(^_^;)

きれいに紅葉してますね↓
きゃ!美味しそうなイタリアンのお店ですね。
うちは真の目的は飛騨牛だったりします(笑)
行きたいカフェもたくさんあるし・・・
1日では無理ってものですね。
でもクイニィアマンだけは忘れずに予約しますね(*^_^*)
[ 2007/10/29 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

おっ、これからせせらぎ街道行くなら紅葉最盛期かも!
晴れるといいねー。

私が行った日は少し早いかなーっていう感じ。
でも木によって、場所によって素晴らしい紅葉も見られたので満足。

飛騨牛ってやさしい味で美味しいよねー。

クイニアマンね!
どこのお店と書かなくても分かるあのお店^^
モチロン真っ先に確保しようとしたら10ケ置いてあった。
でもお店を出る時にふと見るともう5ケになってたよ。
またしばらくしたら焼きあがるんだろうけど、スゴイ人気だねー。
[ 2007/10/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/462-2ae72260





