 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐世保バーガー 

先日、友人達に誘われ、愛知県内のとあるイベントに行きました。

2007_1013ccd0008.jpg

佐世保バーガーを初めて食べました。

20071017234241.jpg

コレくらいの大きさ。味の方は、以外と、といっては失礼なほど美味しかったです。
ハンバーグも手作りだし、レタスやトマトも味が生きています。
そして目玉焼きがはさんであるのが味のポイントだと思いました。

もう何年も九州に行っていません。佐世保も一度行ってみたいですねー。
[ 2007/10/17 ] 長崎県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
佐世保バーガーほんと大きいんですね。
まだ食べた事ないので機会があれば食べてみたいな~☆
美味しそう♪

↓私も小さい頃、棚の本をはちゃめちゃにするのが大好きでした(笑)
懐かしい~!
[ 2007/10/18 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

佐世保バーガー、大きくて美味しかったよー。
ちなみにブナママは妊娠中でお腹が空くのか2人分食べる必要か
ほとんど1人で食べちゃったよ^^
本場の佐世保に行って食べてみたいねー。

おお、あかねさんも小さい頃はやんちゃだったんだね。
やんちゃはパン好きになるって決まってるのかも(^^;)
[ 2007/10/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/451-b85dd5d1





