スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北軽でパンも料理も空振りに 

下の下の記事、草津で食べた銀亭のパンがとても美味しかったのですが
ブナママ情報によると「北軽井沢に本店があるらしい」とのこと。

・・・ということは草津から保養所への帰り道の途中。

「で、北軽井沢のどこにあるの?」

「わからないけどどこかのショッピングプラザにあるって読んだ気がする」

ってことはくりの木プラザかな?ということで行ってみると

北軽銀亭かんばん

ビンゴ!

でも・・・

北軽銀亭内部

ほとんど売り切れ。

夏休みでお客さんが多くて焼いても焼いても間に合わないとのこと。
まあ、あれだけ美味しければ人気殺到となるのも分かります・・・

というわけで今回は購入をあきらめる。

ちなみになぜこのくりの木プラザを知っていたかというと、
以前、友人たちとこの中にあるビストロ ル・ボン・ヴィボンさんで食事をしたことがあるのです。
その時の料理は美味しかったのですが、
あいにくこの日のディナーは予約で埋まっていました。ザンネン!
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 ] 群馬県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

本当に空ですねー(;゚?゚)ノ

よっぽど美味しいんですね☆
私も行ったときは食べてみます♪
[ 2007/10/02 ] [ 編集 ]

せっかくビンゴ!だったのに棚は空っぽ!
悔やまれます~~★
でもまたココへ旅する口実ができましたね~♪
[ 2007/10/02 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

美味しかったよー。
でもお盆じゃなかったらさすがにこんなにカラにはならないと思うけど(^^;)
草津・軽井沢方面に行くことがあればゼヒ!
[ 2007/10/02 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

そうそう、ザンネンだったけど
また行けばいいんだよねー^^
前向き、前向き!
[ 2007/10/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/434-a845e3a3





