 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪あ・る・こー! 

暑かった今年の軽井沢も別荘地にはカラマツの高い木々の木陰が多く、
朝夕散歩するのは涼しくて気持ち良かったです。

20070917220837.jpg

途中にはこんな涼しげな景色も見ることができます。

旧軽井沢銀座やアウトレットモールも良いですし
最近は美味しいレストランなども続々開店していますが
我々にとって軽井沢の醍醐味は何と言っても静かな別荘地での散歩です。

歩くだけならお金かかんないしね(^^;)
[ 2007/09/17 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ~タケママです♪
なんか画面からマイナスイオン出てきそうww
前記事のブレッドも やわらかさが伝わってきてイイよ~!
・・・こっちは間違いなく画面からは出てこないよね(笑)
[ 2007/09/17 ] [ 編集 ]

いいですねー★

軽井沢って行ったことないです(>_<)
澄んだ空気の中歩くのっていいですよね(*^―^*)
こっちの町中を歩くのはあまり…ですが
自然の中歩くのは気分が全然違います☆
…虫は嫌いですが…ヽ(>д<)ノ
[ 2007/09/18 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

マイナスイオン伝わった?^^
道端でこんな景色に出会えるからいい所だよー!

あはは、画面から食べ物取り出せたら最高だねー。
究極のネットショッピング?
買いすぎちゃいそう・・・
[ 2007/09/18 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

そうそう、緑が多いトコロ歩くのは気持ちいいよねー。
特に朝とかは空気が澄んでて最高!

さくらもちさんの住んでる辺りの街はオシャレなお店とかが多いんでないの?
そういうのもまたイイけどね^^

虫かー。軽井沢は比較的虫がすくないけど
保養所のトイレに”便所コオロギ”がいた(^^;)
[ 2007/09/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/422-8440ed34





