スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の夜のキャンドル 

愛知県地方も朝晩涼しくなってきました。

毎度のことなのですが、夏に旅行に行ってもなかなか記事にできずに秋になってしまいます。
秋の旅行は冬に、冬の旅行は春に(^^;)
というわけで、軽井沢旅行の中で夏らしい記事を先に書かなきゃね。

今年もまたホテルブレストンコートの夏のイベント、Summer Candle Nightに出かけました。

20070914223705.jpg

”光の橋”です。1つ1つが電球ではなくホンモノのキャンドルで幻想的。
昨年はまだしめじはお腹の中。
今年は3人でこれを見られるということで感慨深いものがありますが、
しめじはあまり興味なさげ。まだわかんないかな^^。

でも去年の借り物のカメラで撮影した写真と比べると、デジカメの進歩がよくわかりますねー。
マイカメラ、Fujifilmのフジコちゃんに感謝!
スポンサーサイト
[ 2007/09/14 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

ブ・ナ・さ~ん♪ タケママ復活です!
またちょくちょく伺いま~すv-218
てかほんとキレイな光だこと。。。v-353
しめじちゃんはそれほどでもなかったのね~残念っ★
でも幸せでしょう~ブナさん♪♪
デジカメ ウチもfujifilmなんだけど
子供がいじったりして もうボロボロなんだよ~v-406
まだ2年くらいしか使ってないのに(凹)
[ 2007/09/15 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

復活おめでとう!
大変だったみたいだけど、ブログもムリしないペースでいこうねー。

今年はフジコチャンのお陰でキャンドルが暖かい光に写せて満足。
そして無事家族3人でまたココに来れたことでよかったよ。

タケママさんもフジなんだ。
私も友人がフジ持っててキレイに写真撮ってるからまねして買ったんだー。
(写真のウデは友人の方がずっと上なんだけど^^;)

またあそびにきてね!
[ 2007/09/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/419-244019ef





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。