スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリルまどか 

先日、愛知県長久手市方面に出かけました。

お昼はグリルまどかさんへ。10年ぶり位かな?
めったに外食でハヤシライスは食べないのですが、このお店ではいつもハヤシライスを注文。

20070904220205.jpg

危ない!しめじも食べたいの?

うーん、やっぱりこの風味とコク。昔と変らず絶品でした。

その後デザートを食べようと車を走らせること数分。
前回は満席&長い待ちで断念した大人気のピエール・プレシュウズさんへ
ブナママも私もとても楽しみにしていました。ところが・・・

20070904220231.jpg

お休み!
ショック、ブナママの目には落胆の色がありありと。

これはいけない。母親のストレスは胎児にも悪影響が・・・

(次回に続きます)
スポンサーサイト
[ 2007/09/04 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

あら残念!

ピエールさん、残念でしたね。。。。
またリベンジしてくださいね~。

グリルまどかさん、行ったことないんですが気になるお店。
ランチは混んでますか??
しめじちゃんも興味津々のハヤシライス、美味しそうですねー♪

ブラッスリーKAZの日記の、しめじちゃん可愛いですねー(笑)
あどけない顔して骨をむしゃぶる(?)姿・・・大物になりますよ、きっと♪
[ 2007/09/05 ] [ 編集 ]

おめ

胎児・・・?
すいません!全然知らなかった!!
思わず過去ログめくっちゃいました~(笑)

2人目ご懐妊おめでとうございます!!
今までの10年もいい思い出ってくらい
めちゃめちゃいい出来事ですね♪♪
今まで妊娠できなかった人も
第1子ができると道ができて
第2子もすぐ!って聞いたことがあるけど
ホントそうですね♪♪
こういうお話ってホント勇気づけられます!
本当におめでとうございます(^^)!!
[ 2007/09/05 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

ピエールさん、前回はGWだったかな?
すごく混んでたので、今回は平日狙ったんだけどザンネン!
ショックは大きかったけど、またリベンジするよー!

赤ちゃん連れなのでまどかさんはチョット混みあいそうな時間を避けたためか
テーブルはいっぱいだったけど、カウンターには座れたよ。
ハヤシライスはオススメ。ピエールさんからも車ならスグだし機会があればゼヒ!

あはは、しめじは大物になるかはともかく、
食いしん坊にはきっとなるよ^^
[ 2007/09/05 ] [ 編集 ]

minoriさん

ありがとう!

そうそう、1人目は長~く待ったけど(^^;)
2人目はすぐだったよ。
10年もなかなか子供ができなくて悩んだこともあったからこそ
なおさら嬉しい気がするねー。

minoriさんもブログに書いてたみたいに頑張ってるし、
たまにはマイナスイオンでリフレッシュしたりしていれば
きっといいことあるよ!
[ 2007/09/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/412-5ba8f4f1





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。