 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言ってる本人が・・・ 

旅行前に
「クルマ移動の皆さんは気を付けて」
と書いて出かけた私自身が高速道路のサービスエリアでバッテリーを上げて
ロードサービスのお世話になってしまいました。
時間の余裕はあったから良かったものの、ナサケナイ・・・

20070820215927.jpg

長野道・姨捨SAにて。ロードサービスを待っている間の一枚。
[ 2007/08/20 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(5)

こんばんはぁ~
私も信州に行きましたがほんと暑かったです(^_^;)
信州=避暑地というイメージは見事に崩れました(笑)
軽井沢も暑かったんですね、
会社の保養所があるなんて羨ましいわ♪

実は私、いつか軽井沢周辺のパン屋めぐりがしたくて
いろいろ調べているところだったんですよ~!
ブナさんが行かれたパン屋さんもチェックしてました(*^_^*)
レポ楽しみにしていますね~♪

↑しめじちゃんの笑顔可愛いですね!
バッテリーが上がっちゃったんですか?
私も気をつけなくては(^^ゞ


[ 2007/08/20 ] [ 編集 ]

しめじチャンの笑顔が可愛いv-345
でも、なんか「ブナパパ、人のコト言えないじゃんッ」って笑ってるようにも見えるのは、きゅーやんだけですか…?(汗)
[ 2007/08/21 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

信州も暑かったよねー。
まあ、愛知県にいるよりマシかなあ、っていうのと
保養所にエアコンがないのであきらめて開き直るしかなかった^^

おおっ、もう銀亭チェック済みとは!さすがあかねさん。
軽井沢はパン屋さんもそうだけど、
レストランで出るパンもそれぞれ個性があって美味しかったよー!

ちょっとわけあって今回はレンタカーで出かけたので
自分の車とは勝手が違ってミスでバッテリー上げちゃったんだー。
お互い気をつけようねー!。
[ 2007/08/21 ] [ 編集 ]

☆きゅーさん☆

あはは、まだしめじはしゃべれないけど
実はそう思って笑ってるのかもねー。

そう思って見るとどんどんそう思えてくる・・・(^^;)
[ 2007/08/21 ] [ 編集 ]

見た瞬間、そう思っちゃったから、もうそう言ってるようにしか見えない…;;
しめじチャン、ごめん;;
[ 2007/08/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/399-64dd69e6





