スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レストランより美味しい食べ物 

先週末は友人達とバーベキュー。

2007_0730ccd0008.jpg

やはり屋外で皆でワイワイと食べるのは美味しいです。

この前”美味しかったレストラン”ベストということを書きましたが

実は・・・

過去、レストランで食べたどんな料理よりもっと美味しかったものがあります。

それはもう、涙が出るほど美味しかった、
長野県・秋山郷のキャンプ場で食べた豚のスペアリブ。

ただしこの時は美味しく思える条件が「これでもか!」と言うほど揃っていまして

?ダイエット中で
?かなりハードな登山をしてお腹ペコペコの夜
(この日は苗場山に登りました)
?キャンプ場、つまりアウトドアで満天の星空の下
?ブナママと2人で
?七輪で炭火で焼いた

そういうスペアリブ。ちなみに上州もち豚でした。

やはり空腹に勝るご馳走はなし、
そしてどんな豪華なレストランのインテリアでも本物の星空にはかないません。
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/390-012058ae





