スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナショナルのシェーバー 

2007_0727ccd0100.jpg

我が家は電化製品を相当壊れるまで(?)使い尽くします。
なので息絶え絶えの家電品が健気に頑張っています。
例を挙げると・・・

・洗濯機は多めに入れると脱水しません
・ビデオデッキは再生ボタンを押しても拒否してなぜかテープを吐き出します
(ボタン押すこと5回目くらいでうまく再生してくれる^^;)

随分前からシェーバーの充電がきかなくなっていたので
仕方なくコンセントにつないだままヒゲを剃っていたのですが
先日ついに息絶えてウンともスンとも言わなくなりました。

止むを得ず、次の候補をどうしようか価格コムなどで調べてみると
最近はナショナルの評判がいいようです。

へー、そうなんだ。私は昔からブラウン党なのですが
一度試しにナショナルを買ってみることにしました。
ちなみにコレです

先週近所の量販店で15800円でした。
ちょっと高いなー。もうすぐ新製品が出る予定だし、もう少し待つことに。
ところが昨日同じお店に行ってみると12800円に値下げしてる・・・
あわてて買わなくて良かったー。お買い上げ!

まだ1回しか使っていないですが
私の感覚ではブラウンに比べて剃り味はイマイチ。
まだ機械のクセやコツをつかんでいないこともあるかなー。

それでもキッチリ剃れるし、使用後水洗いできるのは便利だね。
まあ、満足かな。 
スポンサーサイト
[ 2007/07/29 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/387-ba13d05b





