 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名も無き花?? 

さて昨日の続き。名前がはっきり分からない花。
知っている方は教えて下さい m(_ _)m

20070705203706.jpg

これはコンロンソウ。だよね?

20070705204007.jpg

えーっと、スミレの仲間だとは思うんだけど、スミレは種類が多くて・・・
エゾノタチツボスミレ、かなあ。

20070705210406.jpg

これもスミレの仲間だと思うんだけど、ワカリマセン!

20070705210743.jpg

ん?しめじだ。

20070705204435.jpg

タテヤマリンドウ? 

2007_0621ccd0412.jpg

これはヒメシャクナゲですね。
[ 2007/07/05 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

女の子だ~

しめじちゃん、女の子の顔つきしてるね~♪
前よりずっと顔がはっきりしてきた気がする~。
日々、わが子の成長を見られるのは幸せだね。
女の子はお父さんに似ると幸せっていうよね。
きっと幸せになる?!
[ 2007/07/08 ] [ 編集 ]

☆mamekoさん☆

チョットは女の子らしくなってきたかなー。
毎日成長してるんだろうけど、
私としては「あっ、今日はこれができるようになってるんだ!」
っていうオドロキが大きいね。

お父さん似っていってもねー
美形のパパならいいけど
今のまま私似だと心配だな(^^;)
[ 2007/07/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/364-f7ebf253





