スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちない食欲 

写真は記事とは関係ありません(^^;)

2007_0401ccd0015.jpg

愛知県半田市、雁宿公園のクジャクです。
ちなみにクジャクの羽根がキレイなのはオスで、
しかも羽根がキレイなほどメスにモテるそうです。
竹内久美子さんの著作による)

ヒトの場合はどうか?と考えると、
経験上は20代まではボロい服を着ていても大丈夫ですが
30過ぎるとイイ服を着ていないとモテない気がします。
まあ私の場合、既婚者だし、元々イケメンでもないので^^

あ、記事と関係ない話が長くなりました。
といっても以下大した話でもないですが・・・

歯科医で
「これだけ大きい親知らず抜いた後は、痛くて1ヶ月位は食欲がわかずに痩せるよー」
と言われて
「ダイエットにいいかも^^」
と思ったのですが
私の場合は単に食べづらいというだけで食欲は変わりません。

最近毎日体重計に乗っていますが、変化は無いようです(^^;)
期待したのに・・・凹
スポンサーサイト
[ 2007/05/18 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

こんにちわ~

こちらでは初めましてですね;
私のブログからもリンクさせて頂きました!
今現在ウチにも姪っ子が来てるんですがひょっとして同じくらいなのかなと!去年の12月28日(クリスマス&誕生日&正月で大変な子です笑)に生まれたばかりで。
妹の子なんですが家族で出かけることってなかなかまだ出来ないみたいでしかも妹は神経質でスーパーにも連れて行きたくないらしく。
ブナさんのブログ見てると乳児なのにかなりいろんな場所にお子様とご旅行されてるんですね~!う~ん妹に見習ってほしいです(笑)
私も恐らく今度親知らず抜くんですが簡単に抜ける場所なので食欲減退は期待出来そうにないです(笑)
[ 2007/05/18 ] [ 編集 ]

タケママです!!おひさ過ぎで申し訳ないで~ス★
30過ぎるとイイ服を着ていないとモテない気がします
これは 男も女もそうかもですね~。タケママも自分の事イイ例だと思います。30越した頃から一気に老けちゃって ボロイなりしてると ますますだらしなく見えちゃって。。。
たとえTシャツ一枚でも イイモノ着てたほうが見栄えが違います。そんな余裕無いのでムリだけど(超悲)
[ 2007/05/19 ] [ 編集 ]

☆こばとさん☆

こちらのブログにも遊びに来てくれてありがとう!

姪っ子さんは12月生まれでウチと一緒だね。
スーパーにも行きたくないって風邪とかうつされるのが心配なのかなー。
うっかり抱いてる子を落としたりするのが恐いのかな?
まあ、気持ちはわからんでもないけどね。
「もしこうなったら・・・」ってつい考えちゃうんだよね。

我が家の場合は親の方が出かけないとストレスたまるので・・・
しめじも外で散歩するのが気持ちいいらしく、抱いて歩くとすぐ睡眠モード。

親知らず抜くの?
まあ、根が深くなければ大丈夫だとおもうけど。
私も過去の3本は何てことなかった。
そんなもんだと思ってたら今回ハマッタなー(^^;)
[ 2007/05/20 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

子供何人もいるとその服だけでも大変だよね。
自分の服装にまで気が回らなかったり。
ちなみにしめじの服はほとんど友人や兄弟からのお下がりなんだけど(^^;)

私自身は安い服しかあんまり着たことないんだけど、
チョットイイ服を長く着た方が逆に経済的かも、なん思っています。
オトコの服はあんまり流行に左右されないしねー。
[ 2007/05/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/323-197dcbd8





