スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はるみと信子と紅梅と 

2007_0420ccd0231.jpg

↑福島市郊外にて。紅梅でしょうか?知っている方がいたら教えて下さいm(_ _)m

このGWは我が家としては珍しく長い旅行の予定がなく、比較的ヒマです。
そのヒマな時間を使って・・・

このブログは特に何について書く、と決めてはいないのですが
どうも旅行や食べ物の記事が多くなってきたので
カテゴリーを県別に別けてみました。いかがでしょうか?

話変わって一昨日、ブナママが久しぶりに美容院へ行ったのでしめじと留守番。
帰ってきたママの髪型、誰かに似てる。誰だっけ?

そう、栗原はるみさんだー!
いや、だから何だということはないのですが。

ちなみにママによると美容師さんは
中日ドラゴンズ落合博満監督夫人にそっくりだったそうです。
いや、だからどうだということはないのですが・・・
スポンサーサイト
[ 2007/05/02 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

いいと思いますよ~(*・∀-)☆

ブナさんこんばんは((o(^-^)o))
カテゴリーを県別に増やすのGOOD!!なアイディアだと思います♪♪
私もちょこちょこカテゴリー増やしてるんで(笑)

ちなみに私は初めて見に行く人のブログは、カテゴリーから選んで読みに入ります。
だから私みたいなタイプの人はカテゴリーが色々ある方が読みやすいんじゃないかな~とか思ってみたりヾ(・ω・o)
いつも見に行くブログなら内容知ってるから大丈夫なんですがね(^O^)
って自分の考えをだらだら書いてすみません(*_*)
ブナママさん美容室に行って来たんですね♪♪
たまに行くとイメチェン出来ていいですよね(*^_^*)
しかし、インパクトがある美容師さんですね~☆ 一度行ったら忘れられない気がします。Σ(゚Д゚ )
[ 2007/05/03 ] [ 編集 ]

充実の旅だったようですね♪
桜も見事だし、しめじちゃんもかわゆいですね~☆

しめじちゃん温泉の熱いお湯では大丈夫なんですね。
さすがブナパパとママの血を受けついでますね(^^♪
将来が楽しみですね!

カテゴリーは分けた方が見やすくて良いかと思いますよ~
サーチがあっても断然見やすいと感じます。

栗原さんと似てる髪形ですかぁ~
あははっ、なんとも個性的な美容師さんですね。
[ 2007/05/03 ] [ 編集 ]

☆ピコリさん☆

やっぱり増やしてよかったかな?

ピコリさんのブログの中で”下克上時代の思い出”ってのがあるよね。
インパクトあるネーミングでいいなーって思ってたんだ^^

カテゴリーから読みに入るのっていいかも。
マネしてみよーっと。

そうそう、出産後ブナママ育児で忙しくて美容院行けなかったんだけど
今回はけっこう大きなイメチェンしたきたみたい。
なんだかせっかく行くなら大きく変えないとソンって思うみたい^^
[ 2007/05/03 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

お陰さまで充実した旅行だったよー!

どうやらしめじは熱い湯好きらしくて、
自宅で計ってみると42℃が一番ゴキゲン。
将来温泉好きになってくれるといいけど^^

あかねさんのカテゴリーはパン屋さんごとにわかれてて
調べるのに都合がよく、重宝してるよ!
[ 2007/05/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/307-56b4f16c





