 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しめじの過酷な銀世界 

2007_0420ccd0369.jpg

4月も後半だというのに福島県会津地方は早春の装い。
ツクシなどいくらでも。

2007_0420ccd0296.jpg

フキノトウも顔を出し

ぐっすり眠った翌朝、宿の窓の外は

2007_0420ccd0178.jpg

一面の銀世界。

これでは観光に出かけられません・・・


ということはなく、
毎年GWまでは履きっぱなしのスタッドレスタイヤでこの日は温泉巡りにGO!

しめじにとっては毎回過酷な旅か?(^^;)

2007_0420ccd0104.jpg

新野地温泉相模屋旅館さんの男性用露天風呂にて
[ 2007/04/29 ] 福島県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

ブナさんコメントありがとう♪
語り合う時間が持てるって超うらやまピー!

てか!
始めて実物(写真だけど)でふきのとうを見ました!!
こんななんだね~♪
[ 2007/04/30 ] [ 編集 ]

美味しそう

な、つくしにフキノトウ~♪
つくしの炒め物に、フキノトウの天ぷら、フキ味噌・・・あっ、涎が・・・
ビールに合うんだよね~

温泉に浸かったり、湯船の縁で景色を眺めたり・・・至福のひとときですね。
しめじちゃんも温泉好きな乳児→幼児一直線ですね。
[ 2007/05/01 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

語り合う内容はバカな話が多いんだけどね^^

ふきのとう、
ちょっとこれでも食べるには大きくなりすぎなんだけどねー。
雪の多い地方のものはアクが少なくて食べやすいんだって。
[ 2007/05/01 ] [ 編集 ]

☆nekojijiさん☆

山菜の天ぷらにビール、美味しいよねー。
そろそろ季節は終わりかな。

しめじも温泉好きになってくれるといいんだけど
まだ温泉もフツーのお風呂も区別つかないかな^^

そうそう、nekojijiさん、そろそろ愛知県へ向かう頃だねー。
[ 2007/05/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/304-342b4c94





