 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴ヶ城の桜 

気持ちいい!

2007_0423ccd0548.jpg

滝桜を後にし、磐梯山を眺めながら気分良く西へドライブ。天気も最高!
そして到着したのは

2007_0420ccd0611.jpg

会津若松市、鶴ヶ城。こちらも桜は満開。

2007_0423ccd0587.jpg

桜と城を眺めながら仲良くお弁当を食べる地元の人らしき老夫婦。
我々も年をとってしめじがお嫁に行っても夫婦二人仲良くありたいものです。
[ 2007/04/24 ] 福島県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

会津☆

まだ咲いてるなんて羨ましいですね(≧W≦)
[ 2007/04/25 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

桜前線北上中!だね^^

ブログ見るとGWに岩手にお見舞いなんだよね。
丁度桜の時期になるといいけど・・・
[ 2007/04/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/299-ec4be611





