 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

愛知県地方、晴れでした。

またまた夕食後にイチゴを食べました。「あかね」という珍しい品種だそうです。
劣化が早いので、市場にはなかなか出回らないとか・・・

2007_0216ccd0021.jpg

ためしにしめじの口元に持って行ったら、一生懸命舐めてました。
キシリトールが虫歯予防にいいかも・・・と思いましたが、
しめじに歯はありません(^^;)

ところで・・・
メンテナンスのため、10日間程度このブログの新規記事を休止しますm(_ _)m

何のメンテナンスかって?再開をお楽しみに^^

また再来週お会いしましょう!
[ 2007/02/16 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

なんと・・・☆

ブナさんこんばんはv-411
イチゴとっても美味しそうですv-380

メンテナンスでしばらくお休みするんですねv-216
どんなメンテナンスか気になりつつ、再来週を楽しみにしています。
ちなみに我が家のパソコンはどうやら壊れたみたいで、(今は違うのを使ってますが)修理に出さなくてはいけないみたいですv-393
すぐ下の記事の料理めちゃ美味しそうですね~v-291
イチゴとのダブル効果でお腹が空いてきます。
ブナママさんはりんごで手作りのジャムを作るなんてすごいですね。
私はジャムを作った事ないから尊敬しますv-300
面倒くさがりやの私も娘の為にいつかチャレンジしなくては・・・と思いますv-29
[ 2007/02/17 ] [ 編集 ]

しばしの・・・

しばしお休みなのですね・・・
またリニューアル楽しみにしてます☆

いちご美味しそうですね♪
私も昨日無性にイチゴが食べたくなってしまいました・・・
[ 2007/02/18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 ] [ 編集 ]

は~い!
楽しみにまってまぁ~す♪
[ 2007/02/20 ] [ 編集 ]

おいしそう!

イチゴおいしそ~♪よく撮れてますね~。
ところで、メンテナンスって何するんだろう?!
わくわく☆楽しみにしてます!
[ 2007/02/23 ] [ 編集 ]

☆ピコリさん☆

我が家は心身のメンテナンスだけど、
ピコリさんはパソコンのメンテナンスということで、
もう直ったのかな?

ブナママは食いしん坊食べ物が好きだからね、
ジャムも作るし、イチゴも下の記事のお店もママが選んだんだよー。
ピコリさんが住んでる所からは少し遠いかもしれないけど
もし伊勢神宮に行くことがあれば、下の記事のお店はオススメ!
[ 2007/02/27 ] [ 編集 ]

☆MINORIさん☆

リニューアルじゃなくてゴメンねー!
でも旅行で沢山写真撮ってきて、旅行記もこれから書くので
良かったら楽しみにしててね!

そうそう、この時期、イチゴが美味しいんだよね。
あの赤い色をスーパーで見ると、思わず食べたくなっちゃうよね!
[ 2007/02/27 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

帰ってきたよー!
ごめんねー、ブログのメンテじゃないけど・・・
これから旅行記をアップしていくつもりだよ!
[ 2007/02/27 ] [ 編集 ]

☆mamekoさん☆

あはは、ココロと体のメンテナンスということで、
旅行記書くからねー。
良かったら楽しみに!
[ 2007/02/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/255-9ab1d071





