スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たけゆたか?のパン屋さん 

愛知県武豊町(「たけゆたか」ではなく「たけとよ」です)の
パン・ドゥ・エムさんに伺いました。

2007_0121ccd0015.jpg

時々このブログにいろいろなパン屋さんに行った話題がでてくるのですが、
もともとパン好きなのは私よりママです。

でもこの写真のパンは私が食べて大お気に入りになりました。
天然酵母を使ったもっちりした生地に、
ゴマ・バジル・チーズの風味がお互いを生かし合っていて、
まるでいろいろなダシと麺が一体となって美味しさを演出する人気店のラーメンのよう。
(例えが悪いね。^^;)
いやいや、美味い!

ちなみに

パン・ドゥ・エム
知多郡武豊町道崎4-17 0569-72-7556
 10:00~18:00 木曜定休
スポンサーサイト
[ 2007/01/21 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

ブナさんこんばんはぁ~
ブナパパの愉しみになったんですね。
これからも宜しくお願いします。

ううっ~
ココのパン屋さんまだ行ったこと無いんです。
武豊って微妙に遠く感じるけど半田の隣くらいですよね~
春位に半田に行く用があるのでその時に寄りたいなぁ(*^_^*)
ハード系が多いんですかね?
ブナパパ&ママさんが気に入られたんなら安心しました。

↓私はシジミは外食時だと身は食べないけど家だと気が向いたときは食べます。
栄養素が豊富そうなので面倒だけど食べる努力はします(~_~;)
[ 2007/01/21 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

これからもよろしくね!

武豊はクルマだと半田からあまり遠くはないかなー。
イートインとかもあるみたいだったけど
娘がいたので、あまりお店の中をじっくりは見れなかったんだ。
でも、ハード系よりはもっちり系(?)が多いみたい。
(「だったよねー」って妻に確認しようとしたんだけど、もう寝ちゃったみたい)

あはは、外食時にシジミの身を食べるのはちょっと目が気になるよね^^
私の場合は栄養と言うより、なんだかもったいない気がして・・・
[ 2007/01/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/233-6c5a861a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。