 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5時間のゆく年くる年 

愛知県地方は今日も晴れ!

さて大晦日です。今、午後10時を少し回ったところです。
毎年は近所の神社にお参りに行くのですが
今年は家で過ごします、というか、妻も娘ももう眠っています。

やはり夜も昼も3時間おきに授乳ということで、
寝ておけるうちに寝ておかないと・・・ということでしょう。

私も妻もNHK「ゆく年くる年」が大好きで(シブいでしょ^^)
紅白をやめてその代わりに時間にわたって
「ゆく年くる年」を放送してくれるといいのですが(ウソです^^;)

多分、次の授乳時間にちょうど年が明ける頃だと思うので
2人を起こして一緒に年明けを迎えたいと思います。

さて、今年半ばから、皆さんのお陰でこのブログを続けてくることができました。
お陰様で娘も無事生まれて、良い報告ができてよかったです。
来年早々には新しいブログ名になると思いますが、今後とも宜しくお願いします。

我が家にも皆さんにも来年が良い年でありますように。

では、よいお年を!

2006_1231ccd0041.jpg

[ 2006/12/31 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/212-76467bdf





