 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見ないで! 

2006_1221ccd0873.jpg

[ 2006/12/21 ] 育児日記 | TB(0) | CM(6)

かわいい!!

(>▽<)きゃー♪かわいい~!!
赤ちゃん見ると癒されるぅv-411

i-176お顔みせてぇぇ~i-176
って感じですネi-179
[ 2006/12/22 ] [ 編集 ]

おはようございます

そう言わず、見せて見せて~。
可愛いお顔を拝見出来るのはまだまだ先のようですな。
[ 2006/12/22 ] [ 編集 ]

キャ~(><)

ブナさんおはようです~v-14
赤ちゃん上手い具合に隠れてますねv-344
可愛いな~v-353v-511v-352ブログでそのうちにっこり笑顔が見れるようになるのが楽しみです。
下の記事読みました。v-291
新しいブログの名前素敵だと思いますよんv-426
色々考えたら迷っちゃいますよね。決まり次第赤ちゃんをしめじちゃんと呼びますね~v-433


[ 2006/12/23 ] [ 編集 ]

☆narimamaさん☆

narimamaさんも2児のママだったよね。
子育てお疲れ様。
赤ちゃん見ると癒されるよねー、ジッカン!
[ 2006/12/23 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

顔はねー、本人がちょっとまだ恥ずかしいっていうので・・・
ってホンマカイナ!
[ 2006/12/23 ] [ 編集 ]

☆ピコリさん☆

あはは、たまたまこんな写真が写ったからね^^
新しいブログの名前、まだ迷ってるんだけどね。
「しめじちゃん」ってのは気に入ってるんだー。
[ 2006/12/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/203-ab287f25





