fc2ブログ








それでも流れる時間 

愛知県地方、小雨が降り続いています。

20061209201321.jpg

桜の散り残った葉が落ちる直前、もう新しいツボミが春の準備をしています。
まるで我々と娘のようです(?)

娘が産まれたことで、長年の”宿題”が終わったようなつもりになっていて、
私としては、とにかくお腹を痛めて産んでくれた妻に感謝!
・・・と言ってる間もなく、今度は別の心配事がやってくるものです。

娘がなかなかミルクを飲んでくれず、体重が減り続けたので少し心配しました。
昨日の午後あたりから、少しづつ飲む量が増えてきたので安心しています。
妻の乳も張ってきて、母乳もだんだん出るようになりました。

娘の顔も毎日違ってきます。
時の流れが休みないことを実感します。
”月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり”
・・・だったっけ?

アフォがバレるので(前からバレてる?^^;)今日はこの辺で(^^)/~~
スポンサーサイト



[ 2006/12/09 ] 育児日記 | TB(0) | CM(2)

ほんとに子供は1才までは特に「こんなにもっ?」ってくらい顔が変わってゆきますね。
娘の成長が一番分かったのはマツゲが伸びる様子でした(笑)

ミルクやおっぱいを飲んでくれないと、ほんと心配になりますね・・・
なにしろ栄養はそれのみですもんね。

私もいよいよ予定日がせまってきました。
がんばります(*^_^*)
[ 2006/12/09 ] [ 編集 ]

☆mokoさん☆

そうそう、マツゲも日に日に濃くなってくるねー!

今日は娘はだいぶ飲んでくれたので良かった^^
心配になるよね。

mokoさんは2人目だったよね?
あと一息、がんばってねー!!
[ 2006/12/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/191-55c2075c