 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボケボケちゃん 

なかなか記事を書く時間がなくて・・・

2006_1208ccd0107.jpg

今日は画像のみということで・・・
ボケボケですが(^^;)
[ 2006/12/08 ] 育児日記 | TB(0) | CM(14)

手☆

赤ちゃんの手ってホントかわいいですよね!
つかんだら離してくれないのー
かわいすぎる!!
寝顔もとっても愛らしいですね♪
とても幸せそう(^^)
また写真どんどんUPしてください☆
[ 2006/12/09 ] [ 編集 ]

あらら~!
こんなに早く 赤ちゃんに会えると思っていませんでした♪
ちょっと口元が笑っていませんか!?う~ん超カワイイ。
また子供が欲しくなりました(笑)
[ 2006/12/09 ] [ 編集 ]

☆MINORIさん☆

そうそう、手がまた可愛いんだよね(親バカ?)

うちの娘はいつもけっこう幸せそうに寝てて、
あんまり起きて泣いたりしてくれないんだー!
ちょっと物足りない気がするんだけど(^^;)
[ 2006/12/09 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

ありがとう!
昨日酔った勢いで載せてしまいました(笑)

もう一人ほしくなった?(^^;)
タケママさんにはゼヒ、野球チームが出来るくらい^^
[ 2006/12/09 ] [ 編集 ]

写真!

写真載せてくれたんですね~酔っぱらい万歳!(笑)
奥様もブナさんもお子さんの顔を見てるだけで幸せいっぱいでしょ~ね~♪
今のうちにベタベタ、スリスリしちゃってくださいな(笑)
[ 2006/12/09 ] [ 編集 ]

☆mamekoさん☆

み~た~な~(笑)

今日はまだ酔っていないので恥ずかしいです。
妻も私もなんだか疲れているのに気分は高揚してる感じです。
あれ、ベタベタ、スリスリしてるの見えた?^^
[ 2006/12/09 ] [ 編集 ]

あれ?

↑なぜか「もみじ」を入れちゃったー。
あまり意味はありません(^^;)
[ 2006/12/10 ] [ 編集 ]

かっわい~!

や~ん、食べたい。
最近は出産ブームも去って、赤ちゃんに出会う事がないんです。大好きなのに・・・。
街で見かけると思わず見てしまいますが、危ないおばさんにされそうで。
是非抱っこしたいです。育児に疲れたら、ベビーシッターしますよ。
[ 2006/12/11 ] [ 編集 ]

追伸

さすが予定日を10日ほど過ぎただけあって、しっかりした感じですね。なんて親孝行な子なんでしょう!
私なんて2人とも10日くらい早く出てきたので、ガイコツみたいな赤ちゃんでしたよ・・・。
毎月の体重測定がプレッシャーでした。(思い出すと泣けます)
今は標準の大きさになってますけどね。
[ 2006/12/11 ] [ 編集 ]

☆yoshimiさん☆

食べちゃダメだよー(笑)
そのうち育児に疲れたら、お願いします^^

いやー、親孝行というか、なかなかミルクや母乳を飲んでくれないので
ちょっと心配だなー。
病院でも隣の赤ちゃんはごくごく飲んでたので妻は焦ったらしい(^^;)
体重も減ってきたんだけど、ちょっと持ち直したかな・・・
[ 2006/12/12 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

おーーーっ。 今度は是非ボケボケちゃんではなく、ミエミエちゃんでよろしく。
でもこの写真は色合いやぼんやり具合が、赤ちゃんの柔らかさや温もりを感じる。
[ 2006/12/12 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

えーーーーっ。どこまで見せればいいの^^
この写真、ボケボケだけど個人的にはお気に入りデス
[ 2006/12/12 ] [ 編集 ]

ちょっとづつ

つかもこの画は好きだよ。
そのまんまハガキにしてほんわり言葉を添えたら売ってそうだもん。 
でも徐々に全貌を v-511 見たいな。
[ 2006/12/13 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

ありがとう!
でも全貌は・・・
本人の了解を得てから!(。_°☆\(- - ) イテッ
[ 2006/12/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/190-13e1cab7





