スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカいよ!マルチミネラルの粒 

妻が目を白黒させてもう1杯、お茶を飲んだ。

「どーしたの?」
「マルチミネラルがノドにひっかかった」
「なんで?」
「大きいの」

マルチミネラルの粒をみると、確かにデカい。
細長い楕円形をしているが、
計ってみると、長径が2cm近くある。

ビンには
「かまずに水などでお飲みください」
と書いてあるが・・・

試しに自分で飲んでみた。
大目の水で飲めば大丈夫。

考えてみると、このビンの大きさで内容量50粒だから、そりゃ一粒大きいわな。買う時に気付くべきであった。


ちなみに、妻は
「サプリメント、効果あるみたい」
とのこと。

ホントに1日2日で効果あんの?
プラシーボ効果(だったっけ?)ってやつか?
スポンサーサイト
[ 2006/07/14 ] 妊夫日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪履歴からおじゃましてます。
サプリのカプセル、大きいのありますよねー。
とくに外国物のってすごく大きくて、のどにひっかかります!
粒が小さければ、結構大量に一度に飲んでも平気なので
なるべく小さくして欲しいですよね。
[ 2006/07/14 ] [ 編集 ]

ゆらさん、コメントありがとう!
外国もののサプリの大きさってどんなんなんだろう?
きっと外国人は体が大きい人が多いから飲めるのかな?
日本人の女性にはキツいですよね。
[ 2006/07/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/19-aa38ae5c





