スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚10年目で 

愛知県地方、雨が降っています。

当たり前すぎますが、自分の娘は可愛いです

この10年、子供が出来ない腹いせ?にひたすら全国(特に東北)を妻とドライブ。
温泉に入り、美味しいものを食べてきました。
これは一生の思い出。私と妻の財産です。
そしてこれからは娘と3人で思い出をつくっていけたら最高です。

20061208004113.jpg

子供連れでは入れないレストランなどを最近は重点的に攻め?ました。
写真に影らしきものが写っていますが、レストランの窓ガラスに反射した室内です。
心霊ではありませんので、念のため(^^;)

たくさんのお祝いコメントをいただいて感激しています。
ブログを始めてよかったと思います。
返コメが間に合っていません。後日必ず。

出産レポも後日ということで・・・
スポンサーサイト
[ 2006/12/08 ] 育児日記 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます(ノ∇≦*)

少し遅れてしまいましたが(>_<)
本当におめでとうございますヽ(● ´ ー ` ●)/
女の子、良いですね~e-344
[ 2006/12/08 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ブナさん、おはようございます♪

や~っぱり自分の子は可愛い♪ですよね!!
(経験ありませんが・・・^^;)
特に女の子だし、パパはメロメロでしょう(笑)

結婚10年・・・、私には分からないご夫婦の苦悩があったのかなぁ~と思います。
でも、二人の人生を満喫する姿勢は、ホント見習いたいと思います^^きっと赤ちゃんが上から見ていたんでしょうね。
これからは、3人で楽しい家族の思い出・財産をたくさん作って下さいね。

ところで、赤ちゃんが出来ない腹いせ?(笑)、ブナさん達が出かけるレストランはとても美味しいそうでオシャレなところが多いですよね。
ブログで見ると、奥様がリサーチしてるとか!?
どうやれば、探せるのかなぁ?とその技を伝授して欲しいな~と思います。(もし愛知県に住んでいたら、ゼッタイ紹介されたお店に食べに行ってると思います^^)
また、落ち着いてからで結構ですので、ヨロシクです^^v
[ 2006/12/08 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

ありがとうございます!

女の子はやっぱり可愛いよー。
目の中に入れたら痛いけどね(^^;)
[ 2006/12/09 ] [ 編集 ]

☆えりっぺさん☆

結婚10年で産まれる女の子・・・ハッキリ言って可愛い^^

そうそう、いままで苦しいこともあれば
「生きててよかった!」って思えることもあって、
そんなイイコトを探しに旅行に行ったり、
美味しいものを食べたりしてきたような気がする^^

お店を探す秘伝の技はね・・・食いしん坊なことが大切、
・・・では答になってないよね(^^;)
そのうちブログの記事にしてみるねー!
[ 2006/12/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/189-5e391cf1





