 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子宮口が開いてきました 

妻が妊婦健診に行ったら、
「子宮口が2cm開いています」
と言われたそうです。

一旦家に帰って、
夕飯を食べたら入院ということです。
[ 2006/12/04 ] 妊夫日記 | TB(0) | CM(16)

赤ちゃんが元気に生まれますように

たまたまFC2新着ブログで記事をみて、コメントしに来ました。出産て大変なことですよね。無事に生まれますように祈っています。
[ 2006/12/04 ] [ 編集 ]

お久しりです♪

ブナさんこんにちは~v-14
日記を読みに来たら、今日の夜から入院になると日記に書いてあったのでビックリしました。
いよいよですね~v-511
陣痛がピークになったら、腰を押してあげるとすごく楽になりますよ。最初は痛みも数分おきだから徐々に痛さに慣れると思います。

出産って本当に大変ですよね。
元気な赤ちゃんが産まれて、また日記が更新されるのを楽しみに待ってますv-411
ブナさん、奥さん、お腹の赤ちゃん頑張れ~~~v-82
[ 2006/12/04 ] [ 編集 ]

おおおっ、来ましたねっ!
いよいよですねっ!
報告楽しみにしています。
[ 2006/12/04 ] [ 編集 ]

ついに?

ブナさん、ついに来ましたね!!
報告楽しみにしてます。
頑張って!!
[ 2006/12/04 ] [ 編集 ]

いよいよ!

ブナさんいよいよですね!こないだえりっぺとそろそろ生まれる
かね~ってブナさんの話をしてたんですよ^^楽しみですね!
報告待ってます♪
[ 2006/12/04 ] [ 編集 ]

がんばってくださいね、お父さん、そして何よりお母さん!
奥さまとお嬢さま、2人とも元気で無事出産となりますよう、お祈りいたします!
[ 2006/12/04 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

きたか、きたか?
明日の記事はめでたく!!なぁ~んて感じかな?
わくわくするよ~。
[ 2006/12/05 ] [ 編集 ]

ブナさん、いよいよですね♪
((o(^∇^)o))わくわく
待望の我が子とご対面もまもなくですね。
無事産まれることを、影ながら楽しみに、
応援していますね。
頑張れ頑張れ奥様。
p(#^▽゚)q ファイトッ
[ 2006/12/05 ] [ 編集 ]

☆singintherainさん☆

はじめまして!
新着ブログをみたらいきなり
「子宮口が・・・」って書いてあったら「ナンダ?」
って思うよね(^^;)
おかげさまで無事産まれました。
またよかったら遊びに来てねー!
[ 2006/12/07 ] [ 編集 ]

☆ピコリさん☆

おかげさまで無事産まれたよー!
陣痛の時は腰を押したりさすったり、お尻をおしたり・・・
わりとツボ押しとかは自信あるんだけど、
今回は初めてだったので最初は難しかった(^^;)
[ 2006/12/07 ] [ 編集 ]

☆nekojijiさん☆

おかげさまで無事産まれたよー!
がんばったよー!
(妻がね^^;)

[ 2006/12/07 ] [ 編集 ]

☆えりっぺさん☆

ついについに産まれたよー!
妻がよく頑張ったサー!
[ 2006/12/07 ] [ 編集 ]

☆mamekoさん☆

いよいよと言ってるうちに(?)産まれたよー!
なになに、えりっぺさんとブナ家の話を?
いい話ばっかりだといいけど(^^;)
[ 2006/12/07 ] [ 編集 ]

☆mokoさん☆

そうだね、もうお父さんとお母さんだねー!
無事うまれたよ!
mokoさんもあともう少しだよね。がんばってー。
[ 2006/12/07 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

きたよ、きたよ、うまれたよー^^
高山まで産声聞こえたかな(^^;)
[ 2006/12/07 ] [ 編集 ]

☆なちゅさん☆

無事産まれたよー!
なちゅさんもこれからだね^^
妊娠、出産は大変だけど、我が子に会えるのを楽しみに
頑張ってねー!
[ 2006/12/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/186-c61da1cd





