 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに 

ブナっ子たちが生まれる前、10年も子供が出来ないので
「これからキャンプとスキーを楽しむか・・・」
と思って買った用具の1つ



スノーピークのランドブリーズ6がついに



何をぶつけたとかはないですが
10年以上、延べ100日近く使っているし、
上部の赤い部分はかなり日焼けしているので
経年劣化かな。
[ 2016/08/20 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

テントもここまで使ってもらえたら本望ですね。
テントの買換えか、キャンピングカー?(^^)
スキーにも活躍しそうですよ♪
[ 2016/08/20 ] [ 編集 ]

☆コジロー母さん☆

キャンピングカー欲しいね!
長期連休の高速道路で見かけるけど、うらやましいよ。
テント修理に出してるけど、どうだろうなあ・・・。

[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1787-0f858045





