スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けちゃっぷ 

オムライスが大好きなしめじ

とある洋食屋さんでオムライスを注文する時に、

「写真では上にかかってるトマトソースをケチャプに替えることは出来ますか?
この子がケチャ好きなので」

と聞いてみたところ、

たくさんたべてね
(↑しめじ撮影)

昭和の言葉で言うと

「こんなんでましたけどー」

しめじ大感激で、完食。

シェフ、ありがとう!
スポンサーサイト
[ 2016/06/22 ] 育児日記 | TB(0) | CM(4)

オムライスにはケチャップですよね~
子供が小さい頃、たまごの上に名前を書いたりしましたよ。

最近では、とろとろ半熟たまごにデミグラスソースのオムライスが人気なようですが、私はこのタイプのオムライスのほうが好きですよ。

こんなステキなシェフのオムライス、おいしかったでしようね(^-^)

[ 2016/06/25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

しめじちゃんオムライスお好きなんですよね!
こんなに可愛いオムライスが出てきたら
一層美味しかった事でしょうね♪

私もオムライスにはケチャップかけたい人です(笑
もちろんとろとろとかではなくて昔ながらのがすき。



[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]

☆めいさん☆

そうそう、今でも家でオムライスの時は
しめじが自分でハート描いたりしてるよ。

実はブナパパ、以前半熟オムライス作ってみたことあるけど
ほぼ失敗、
ってか、子供達にとっては中のチキンライスが美味く出来てるかが大事みたい(^^;)

こちらのはしめじがバクバク食べたので美味しかったんだろうねー!
[ 2016/07/03 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

うん、このシェフのメッセージ作戦成功かな、
しめじもすごく嬉しそうな顔して食べてたよ。
やっぱり子供に食べさせるには見た目は大事だねー!

やっぱり昔ながらのが”オムライス!”って感じするよねえ。
あと冷凍ミックスベジタブルが入っていればなお昭和を懐かしめる?
まあ、その辺は好みかな(^^;)
[ 2016/07/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1773-810920b8





