 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら 

下の記事の翌日、日曜日。

やはりブナパパは友人美女約2名と共に知多半島にお出掛け。

夕方5時頃、河和のフレベール・ラデュさんで話はずんでる時に

フレベールラデュ1
(↑コレは過去の画像の使いまわしで、テイクアウトしたもの)

ブナママからTELあり。

「今、どこにいる?」

フレベール・ラデュだよ」

「え・・・家に帰って来たんだけど、カギが無くて入れない」

アララ、じゃあ急いで帰るから近所でお茶でもしてて」

と言って、友人美女にその事情を話すと

「え、大丈夫?奥さん怒ってないかなあ。
それにしても、そういう時は”アララ!”って言えばいいんだね^^」

と笑われました。

んで、知多半島道路急いで引き返し友人美女を送ってから家に帰ると、

ブナママに却って謝られました。

「いやー、ごめんね。カギを持って行こうかと思ったんだけど失くすといけないと思ってやめたんだ」

翌日、友人美女達にその後のいきさつを話すと、

「さすがにブナさんの奥さんは人間ができてるねえ」

というわけでブナママの心の広さに感謝(^^;)
[ 2016/06/10 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1770-193b214e





