 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正解はハーゲンダッツね! 

愛知県地方、だんだん曇ってきました。

40週5日。妻のお腹を見ると、赤ちゃんが降りてきた気がするんだけどな・・・

先ほど2人でコレを食べました。

2006_1125ccd0133.jpg

TVCMで

”はああ、げええん、だあーーっつ

ってのがあったよね。あれが当時私には


「ハ ・ ゲ ・ だー!」

と聞こえて仕方がなかった^^

[ 2006/11/25 ] 自宅での食 | TB(0) | CM(2)

3度目の赤ちゃんおめでとうございますvv

私のブログに訪問&コメントしていただきありがとうございました☆

美味しいハーゲンダッツも赤ちゃんの栄養となってくれますねv-73vv

そんな勢いのいいハーゲンダッツのCMがあったんですか!(゚▽゚)i-200
今の豪華で上品そうなCMからは想像ができません;(・ω・)
[ 2006/11/28 ] [ 編集 ]

☆スイートポテ子さん☆

こちらのブログに遊びに来てくれてありがとう!

ハーゲンダッツ、赤ちゃんの栄養になるといいんだけど・・・
妻自身が「体重の増えすぎに気をつけて」と言われているので、
どうなんだろう(笑)

そっかー、年齢的に昔のハーゲンダッツのCMは知らないんだねー^^
外国人の女性のちょっとセクシーな声で言ってたんだけど・・・
年を感じてしまう(^^;)

こちらのブログは食べ物の話ばかりじゃないんだけど、
よかったらまた遊びにきてね!
[ 2006/11/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/176-e3e50d11





