 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケヤキヤ 

今回宿泊したのは福地温泉、かつらぎの郷

keyakira201601.jpg

欅屋という離れの古民家の部屋、ここが大好きなんです。
家族4人ではもったいないような広さと天井の素晴らしい梁組。

keyakiya201602.jpg

部屋付き露天風呂。
家族みんなで入るのもいいですが

子供たちが寝静まった夜中、ブナママと2人ではいるのもまたいいですな。
天気もよくて北斗七星がキレイに見えました。
[ 2016/04/07 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

ふむふむ…
このお宿、検索してみよう 笑
でも、夫婦2人には広すぎるなー

こちら方面の宿のお食事、外れがない印象がありまするー
[ 2016/05/13 ] [ 編集 ]

☆なつゆきおさん☆

確かに広すぎる(^^)
けれどもゆったりまったりするにはイイよ〜!
そうだねー、奥飛騨の宿は最近特に料理頑張ってる所が多いね。
客の舌も肥えてきたし、ネットで評価されちゃうからかな。
[ 2016/05/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1756-d26bd53d





