スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃の中のエアーズロック 

ちょいと記事の間隔があいて恐縮。

これにはワケがありまして。

実は会社のバリウム検査で”要再検査”が出ました。

なので先週、胃カメラ飲んできたら、見事に腫瘍が発見されました。

その画像を見てコリャエアーズロックをお腹の中に持ってるようなもんだな、ってな感じで

いや、ホントに鮮やかに映ってた。

組織を取って、良性か悪性かの判断待ち、ということで

しかも、その医師に

「悪性の可能性はどのくらいですか?」

と聞くと、何%かは言わなかったけど

「表面がデコボコしてるので悪性の可能性はありますね」

とのこと。

考え過ぎるクセのあるブナパパ、胃がんに関する本やネット、

あと近くの病院の評判や、かかりつけ医に相談したり、アタフタ・・・・

子供達がまだ小さいので、これからの反抗期に思いっきり反抗させてやらなきゃいかん、

と思っていたのがそれが出来ないのか?と思ったり、

ひょっとしてこのブログが「闘病日記」になるのか?などとも考えたり(^^;)

今週、結果が出たので聞きにいくと、

・・・良性でした。

というわけで胃潰瘍の薬を2カ月分もらってかえってきました。

ブナパパ、考え過ぎ、心配し過ぎですな。
スポンサーサイト
[ 2016/02/23 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

結果が出るまではドキドキで良くないことばかり考えてしまいますよね。
良性で良かったです!
きっと美味しいものの食べ過ぎですよ~(笑)

[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]

よかったです、とりあえず一安心ですね。
そりゃー誰だって結果が出るまで不安ですよ。

私ならきっとあたふたしちゃうと思います^^;






[ 2016/02/25 ] [ 編集 ]

私も久しぶりに記事を拝見してびっくり!!!

大変なことになってたんですね…
でも、良性でよかった!!

男の人は「悪性」と聞いただけで「この世の終わり↓」みたいに落ち込む人が多いですよ(^_^)b
[ 2016/02/26 ] [ 編集 ]

☆コジロー母さん☆

そう、結果が出るまで元気が出なかったよ。
美味しいものね・・・
体が元気なうちにいっぱい食べなきゃ、って逆に思っちゃったよ(^^;)
[ 2016/03/01 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

そうそう、結果が出るまではマナ板の上の鯉、と思いつつも
やっぱり不安なんだよね。
まーでも、将来のことを考えるいい機会だったかもね。
[ 2016/03/01 ] [ 編集 ]

☆めいさん☆

そう、大変なことになってたんです・・・
が、実は大変なことではなかったというオチで(^^;)
悪性だったら、どうかなあ、かなり落ち込むとは思うけど。
[ 2016/03/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1744-f4b3833f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。