スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いづうの鯖寿司食べました 

いづうt

京都でおせちと一緒に食べました

いづう1

予約して買いに行って部屋に持って帰って。

いづう2

で、感想はというと、美味しかったのですが、

我々には味が上品すぎました。

ムダな脂を落としてこの上品なお味が出来るのでしょうが、

ブナパパはもっと脂が乗った鯖寿司が好みですな。

いや、たまたまこの1本がハズレだったのか、こんなもんなのかはわかりませんが・・・
スポンサーサイト
[ 2016/02/03 ] 京都府の旅と食 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりでござる 笑
さば寿司っっ 大好きです
でも、東急のちよだ鮨さんがなくなってから、食べてない~涙
先日、久しぶりの菊寿し行ってきました!
次回こそ夜に行くぞ~!
ブログ再開は出来ていませんが、ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくです!
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

☆なつゆきおさん☆

おーお久しぶり!コメの文面見る限り、元気そうで何より。
前回鍵コメもらって、どこへ返事返そう?と思って
なつさんのブログに鍵コメで返したけど気づいてくれたかな?

さば寿司、美味しいよね。ちよだ鮨って長野から撤退したのかな?

菊寿し!あー、行きたい、
でも今年は腰が悪くてそっち方面スキーに行けそうにないよ!
なつさんがそんなブナパパのカタキをとるべく、
また夜に行ってお寿司とお酒を堪能してきてね。

こちらのブログもボチボチの更新だけど、
よかったらぜひまたツッコミ入れにきてね!
[ 2016/02/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1740-e5077206





