 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学習机って必要か? 

子供に学習机など要らない!と思っていたブナパパですが

しめじが欲しいと言いだしました。

「なぜ欲しいの?」

「本が読みたい」

とのこと。

あとはどうやら友達の影響らしい。

ちなみにはりたけは

「ゼンゼンいらない」

とのこと。

家を設計するときに2階に9畳で引戸2つの部屋を作って

これを2人で仕切って使おうと思っていたので

部屋を作る場所はあるのですが、

机かー、というわけで悩んでおります。

いわゆる”学習机”でいいのか、

どうせなら一生使える無垢材のデスクをあつらえてやるか。

となるとちょいと値段が・・・

我が家は古民家風なのでブラウン系の色のデスクが合うとは思うのですが。

あと、大きさ、材質、形、品質などなど・・・

考えること一杯です。
[ 2015/12/27 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1725-78df1fa2





