スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥只見湖に向かう道 

okutadami20151.jpg

新潟県魚沼市から奥只見湖へ向かう途中の紅葉。

okutadami20152.jpg

この時は11月上旬。アップ遅れてスマヌ・・・

で、奥只見湖周辺の紅葉はどーだったかというと、この時もう終わっていると聞いたし、
ブナっ子たちが車酔いしそうだったので途中で引き返してきました。
スポンサーサイト
[ 2015/11/20 ] 新潟県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

毎年この時期は忙しくて、秋を感じることなく冬を迎えてました(^_^;
しかし今年は、ブナパパさんの見事な紅葉レポのおかげで秋を意識できたような気がします。
自宅周辺の雑木たちも、ちゃんと色づいていたことにも気づけましたよσ(^◇^;)
身近にも、ちゃんと秋の気配があったんですね…

季節ごとの美しさを味わう余裕もなく、殺伐とした生活じゃダメですね。
ブナパパさんファミリーのように、四季を楽しむ休日の過ごし方は素敵です!!

ちなみに、私的には今年のブナパパさん紅葉レポナンバーワンは、10月29日レポの早朝の紅葉です!

[ 2015/11/21 ] [ 編集 ]

☆めいさん☆

そうだね、季節を忘れるほど忙しいこともあるよね。
秋ってのは春のように桜が豪快に咲き誇るようなこともないし。
それでも街中でもふっと落ち葉や紅葉で秋だな、って季節の移ろいを感じる一瞬ってのは貴重な時間。

我が家は秋は東北に紅葉を見に行くのが常だったんだけど、
子供が小学校に上がるとなかなか難しいねえ。

うん、あの早朝の紅葉は目で見るには早い時間過ぎたんだけど、
カメラで撮るには日光が直接差さない、つまり日陰ができないのと、
人が少なかったので静かなイイ雰囲気がでたかな。ありがとう!
[ 2015/11/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1714-616d6eae





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。