スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんだキャンプになりました。 

テント風で飛ばされたー

sasagamine20155.jpg

というのは冗談で、撤収時、テントの底を乾燥中の写真。

ちなみにドームテントというのは風が吹くほど地面に押さえつけられて、
滅多に風で飛ぶことはないそうです。

sasagamine20151.jpg

つわけで、毎年のごとく夏休みはキャンプ!

sasagamine20154.jpg

川遊びや

sasagamine20153

近くのテントの家族と仲良くなって一緒に花火

といった楽しみもありましたが

ブナっ子達は順番に風邪をひくし、ブナパパはシュラフで寝てるとヘルニアが痛くなってきて、
ブナママも不調・・・というわけで
家族そろって体調悪く、7泊か8泊するつもりが、5泊で切り上げてきました。

sasagamine20152.jpg

ま、こういうこともあるさ。
スポンサーサイト
[ 2015/08/18 ] 新潟県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

キャンプで8泊の予定だったのですか?(・0・)

庭でバーベキューするのが精一杯なインドア派の私なので、5泊6日もの間どのように過ごしたのかなぁ…とか、食事は何を作ったのかなぁ…と興味津々です!

追伸
関係ない話題になりますが…m(__)m

以前、次男の受験教科で倫政の件をアドバイスいただいた事で報告なんですが、あれから初めてのマーク模試がありまして自己採点の結果20点以上得点アップしました。得点率も90%近くあったので、とりあえず安心しました。
ブナパパさんの言うとおり選択変更しなくてよかったです。
本当にありがとうございました。



[ 2015/08/19 ] [ 編集 ]

☆めいさん☆

あはは、我が家の場合、キャンプったって、テントでシュラフで寝るくらいで、
夕食はフツーに子供の好きなカレー、シチュー、スパゲティとか作るし、
お昼は観光に出掛けてどこかでランチとかね。
でも、朝起きてテントを出た時の空気ってのは美味しいねー。

模試の件、私もホッとしました。
まあ、他の科目が出来るなら倫政ごときは本気になれば点数とれるはずですが、
”倫政で行く!”と決断して頑張った息子さんを是非ほめてあげて下さいね。

あと、老婆心からですが、
夏場の模試の成績の結果はあくまで”合格可能性”を測るもの。
結果を確実なものにするのはここから受験当日までの頑張りです。

受験するのは本人ですし、母親としてもキツイ時期と思いますが、
励ましてあげたりといったバックアップは是非してあげて下さい。

そして来春には親子共々笑顔で迎えられますように!
[ 2015/08/20 ] [ 編集 ]

キャンプの朝は気持ちいいですね♪
寝袋の下に敷くマットを車中泊用のエアマットにすると心地いいですよ。
腰が弱い私も平気でした。
キャンプは春秋が涼しくて過ごしやすいですね。
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]

☆コジロー母さん☆

エアマット、今回も使ってる人を見たけど、
買うべきか?思案中。

そう、春の新緑、秋の紅葉のキャンプは最高だよね。
我が家も子供達の休みが取れればいんだけど
残念ながら学校を休みたがらないんだよね・・・
[ 2015/08/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1696-f2496ff3





