スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーランセン 

三方五湖めぐりの遊覧船に2種類あって
背の低い方だと水深の浅いところまで行けて宿の人オススメでしたが

yuuransen6.jpg

子供たちのリクエストで背の高い方の船でGo!

yuuransen1.jpg

しかしそんなに

yuuransen5.jpg

船に乗っても変わり映えしないような・・・

yuuransen2.jpg

と思っていると、あっ!

yuuransen4.jpg

僕らの泊ってる宿だ。
・・・というトコロで一番盛り上がりました。
スポンサーサイト
[ 2015/06/16 ] 福井県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

こうして遊覧船に乗って景色を眺めるのも最高ですね!

我が家は夏に城崎温泉に行く予定です。
名神、中国道のルートで行く予定でしたが、地図をみていたら北陸道と昨年開通した舞鶴若狭自動車道で行くルートも同じくらいの時間で行けると判明したんです\(^O^)/

これは寄るしかない!!

前回は、レインボーラインから眺めただけだったので、今度は湖の近くから楽しみたいなぁー(^^)
遊覧船は低いほうがお勧めなんですね?

インターネット、ガイドブック<<<ブナパパさん情報ですφ(.. )
参考にさせていただきますね(^_^)v



[ 2015/06/20 ] [ 編集 ]

☆めいさん☆

城崎、いいねえ。
とはいえブナパパは記憶にある限り行ったことなし
(実は3才に行ったらしいんだけど)
海の幸に温泉、ウラヤマシイ!

そうそう、舞鶴若狭道は1車線区間が多いけど
名神・中国道よりは渋滞少なくていいだろうね。

遊覧船は宿の人は低い方がオススメって言ってたよ。
低いのと高いので確か港がちがうのでご注意。

[ 2015/06/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1682-6343f079





