 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コガシマソウの部屋で 

kogashimasouz.jpg

コガシマソウの各部屋からは

kogashimasou2.jpg

目前に三方五湖が広がります。

kogashimaou1.jpg

ネットで評判が良かった”桃の間”
はりたけも大はしゃぎ。

kogashimasoua.jpg

窓からの沈みゆく夕陽。
申し分ない眺めでした。

[ 2015/06/14 ] 福井県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

すばらしいレイクビューのお部屋!!
しめじちゃんのシャボン玉がのんびりした雰囲気を出してますよ。
ブナパパさん、センスいいですねd(^-^)


三方五湖は20年ほど前に行きましたが、その時はレインボーラインから眺めただけでした。

ところで、ブナパパさんが宿泊する宿はステキなところばかりですね。
どのようにして探しているのですか?
それに、旅行の日はいつも晴天ですねー(^-^)
まちがえなく晴れ男(晴れ家族)ですね。

[ 2015/06/15 ] [ 編集 ]

☆めいさん☆

いや、ホントいい眺めの部屋で満足!
写真ほめてくれてありがとう、
何枚か撮った中でタマタマこれいいかもってのがあってね(^^;)

お、偶然ブナパパブナママも大学生の時、
友人達とレインボーライン出掛けたよ、思い出すなあ・・・

宿選びはね、
昔は本や雑誌の記事から”本物”をスクリーニングする技術が必要だったけど、
今はネットがあるのでだいぶ便利になったね。
他には団体客をとらないとか、電話応対の良さとか、いろいろ考慮するよ
ま、ほぼブナママが選んでるけど^^

そうそう、実は晴れが多い秘密があって・・・
晴れの日にしか写真撮らない!ってのがホントのとこかな(^^;)
[ 2015/06/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1680-91e8a37e





