スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルニア様のおかげ様 

コガシマの話は横に置いといて(放置しすぎ?ゴメン)

sinsin1.jpg

以前にも書いたのですが
ブナパパ、化学調味料の入った食べ物を摂るとアレルギーが悪化してクシャミが出ます。

ところが最近、ブナママが

「あなた最近クシャミしないね」

そういえばそうだな・・・

「あの店、化調やめたのか?」

と思ったのですが、あちこちのお店が同時に変化するはずもなく。

一つ思い当ったのは椎間板ヘルニアになったこと。

手術は避けて
自分の白血球が免疫力を発揮してヘルニアを食べてくれるのを待ってる状態ですが

免疫が過剰に反応して起きるのがアレルギーだとすると、
その免疫が現在ヘルニアへの攻撃に一生懸命で
アレルギーにまで手が回らないのではないかと。

そんなふうに勝手に想像していますが・・・ホンマカイナ(^^;)
スポンサーサイト
[ 2015/06/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ブナパパさんの持論、説得力ありますね(^_^)b
そういう事にしておきましょd(^-^)ネ!

春先になると私の周囲には花粉症でクシャミをしている人がたくさんいます。
皆、年々症状が軽減してきているらしくて、きっと歳のせいで免疫力が低下してるからかなぁ~なんて言ってます(^-^)


虹岳島の記事、楽しみに待ってますね。
[ 2015/06/06 ] [ 編集 ]

☆めいさん☆

昭和の文科系のアタマで考えたタワゴトだけど
そういうことにしてくれてありがとう(^^;)

そういえばアレルギーって若い人に多い気がするねえ
とするとブナパパも単に免疫がよわってるだけかな?

コガシマ、早く書かなきゃって思ってんだけどな・・・
がんばります!
[ 2015/06/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1678-eb2cc38d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。