 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和の言葉で”禁区” 

今日、昼休みに向かいの席の同僚女性がブナパパの方をじっと見て

「あれ、薄くなったんじゃない?」

ええっっっ、昭和の言葉で言うとショックのパー。

(あー、それは分かってるけどお願いだから言わないでー!)

「・・・ブナさんのケータイ」

ああ、機種変更の話ね(^^;)

ちなみに以前の記事→ツルツルはダメよ

この記事がもう6年も前の話なんだから髪の毛も抜けるはずだよ・・・
[ 2015/05/20 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してますタケママです‼️
うちもですね〜「うすい」って言葉に旦那がやけに反応“大”ですw
年々過剰反応してます😂
伊藤博文の事も我が家も色々知って「女を吐いて捨てられるって事は、男前やからやろなぁ〜…頭もきっとフサフサやったんやろな」
などとつぶやいておりましたわw
気にしすぎでしょw
[ 2015/05/28 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

お、タケママさんちもかー
伊藤博文、
「頭もきっとフサフサ・・・」
は個人的にウケたなあ。
んでも彼ほどの権力者だったら女性も寄ってくるでしょう。
まあ、ダンナには
「いい奥さんもらったんだからもう十分ダロ!」
と言ってやったらどうかな(^^;)
[ 2015/06/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1675-bd42c28f





