 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

末弟は名探偵? 

我が家でよく失くしものをするのははりたけ。

先日も消しゴムを無くしたのでブナパパが

「どこへ失くしたの?」

と聞くと

「名探偵ゴナンに聞かないとわからないよ」

などとわけのわからないことを言いだします。

しかーし、はりたけよ、ゴナン?コナンじゃないの?

いや、実は5人兄弟で長男から四男まではボンクラ、

でも五男は名探偵。

その名も名探偵ゴナン!

ゴナンご難続きの謎を解く!

・・・んなわけないか(^^;)
[ 2015/03/14 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1658-859f18bb





