 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪雪+温泉=? 

年末年始の旅行中

「天気良い日はスキーして、雪の日は温泉」

と思っていたのですが
到着翌日のスキーでブナパパ大転倒。

左足のスネが腫れて、まるでおっぱいみたいになって、この後スキーは断念。

ただし、幸い(?)、その後はほぼ雪の日ばかりでした。

つるのゆ201502

上の写真、宿到着翌日に撮ったもの
奥の湯小屋の屋根の雪に注目。

つるのゆ201501

これが帰る前の晩。
あきらかに”帽子”がぶ厚くなってるよね。

ま、んでも湯の中にいれば極楽、極楽。

毎年、1月中旬くらいからだという

つるのゆ201503

雪の街燈も今年は年末から作られていてラッキー。

つるのゆ201505

夜が更けてくるとこんな風情になります。

この通路を「寒い、寒い」と言いながら写真奥側にある露天風呂に行って温まるのです。

やっぱり、極楽、極楽。
[ 2015/01/22 ] 秋田県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

ちょっとちょっとちょっと~~~~おぉぉぉぉぉぉ
しばらく(ブナパパブログに)来ない間にまたまた素敵なとこに旅行~~~ 怒怒怒

ええな~~ ブナ家のお子になりたいっす ぐっすん・・・

うらやまうらやまうらやましい~~~~~ 
ずるいずるいずるい~~~
[ 2015/02/10 ] [ 編集 ]

☆なつゆきおさん☆

そうそ、今年の年末年始はブナママと休みが合ったので
思い切って行っちゃったよ。

ってかこっちも信州に住んでるなつさんがうらやましいよ!

我々が長時間ドライブで行く温泉もスキー場もすぐなんだもん。

今年もよろしくね!
[ 2015/02/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1643-cc4aeca2





