 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白い守り神 

爆弾低気圧というものが北海道に来ているとのことで、ニュースを見ながら子供たちに

「ほら、夏にキャンプに行った所がもうこんなに吹雪だよ、大変だねえ」

などと話していると、しめじがTV画面を見て

「あっ、車が雪に埋もれてる」

「うん、そうそう、パパの車も雪に埋もれちゃったことあるよ」

「ホントに?」

と言うので、以前の記事(→こちら)の写真を見せると

kuruma5.jpg

「ホントだ、すごーい」

ブナパパ内心(どーだ、参ったか!)と思っていると、今度ははりたけが

「ぶつかっても雪が守ってくれるね!」

・・・いや、そーゆー問題ではなく(^^;)
[ 2014/12/17 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1634-2c9832d8





