 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢で見た紅葉 

11月の初めに行った軽井沢の紅葉は終わりかけだったかな。

kumobanoike20141101.jpg
(↑追記:右上の水面に映る紅葉にピントを合わせて前ボケにすれば良かったかなあ・・・)

雲場池あたりは人が多かったけど、何とか人物を入れずに写せた1枚。
ちなみに全部Iフォンで撮影。

miharasidai20141102.jpg

いつもの旧碓氷峠見晴台。
紅葉は一部残るのみで、しかも寒い!
しかしこの日は震えながら朝食をここで食べたのでした。

miharasidai20141101.jpg

同じく見晴台の浅間山が見える方向。
すごく天気がいいと富士山がみえるのですが・・・

karuizawa20141101.jpg

散った木の葉もまた美し。
[ 2014/11/19 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1629-a9ccf49d





