 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せせらぎ街道2014 

先週末。毎年訪れている岐阜県・せせらぎ街道の紅葉。

seseragi2014101.jpg

思ったより低い所まで下りてきていますねえ。

seseragi2014103.jpg

こもれび広場あたりはもうかなり終わりかけですね。

seseragi20141004.jpg

台風に葉が飛ばされたということもあるのかな?

seseragi2014102.jpg

”せせらぎ街道”というだけあってこのように川沿いを走る道路なのですが
先日の台風で川が暴れたのか、あちこちに山崩れや倒木があり、
道路も路肩が崩れて片側相互通行が何か所かありました。

穏やかなせせらぎも時に凶暴な姿を見せる。
いつもやさしいブナママも・・・・やめとこ(^^;)
[ 2014/10/28 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

お久しぶりです

ご無沙汰してます、かなり振りです。
つかやん、生きてます(笑)
超低出生体重児で誕生したこっこが本日3歳を迎えました。

誕生を振り返り久々つかやんのブログを開き、たくさんの励ましの声を頂いていた皆様が懐かしく訪ねさせて頂きました。

お元気そうで、なによりです(*^o^*)

そして、偶然にも地元清見のせせらぎ街道の紅葉。
繋がってる感を感じました。
[ 2014/11/02 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

久しぶり。ってつかさんのブログにもコメしたけど
ホントに「生きてんのかー!」って思ってたよ。

ブナパパもなかなかここんところPCに向かう時間がとれなくて
記事の更新がとぎれとぎれになってるけどね(^^;)

この時は高山ののぼりやまで行ったよ。
さっき冬のスキー兼高山旅行の計画を今日ブナママと話してたところ。

寒くなるけど体に気を付けて。たまには生存確認のため(?)コメでも書いてね!
[ 2014/11/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1624-28a83b9a





