スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根でランチ♪ 

5月の箱根旅行でコレ一番紹介したいと思っていたんだけど
遅くなりました。

souan2.jpg

グリーンヒルズ草庵というオーベルジュでランチ。
窓からちょうど千石原のススキが見渡せるあたりにあります。
まだこの季節はススキ育ってなかったけどね(^^;)

souan9.jpg

昭和レトロというんですかね。
内装は統一感とれてて気に入りました。
ちなみに建物の外観は西洋のお城をイメージしたようなデザインで
そのギャップもまた楽しいです。

souan3.jpg

ブナパパ大好きなフォアグラ。
「作りあがって”これは上出来!”とシェフがつぶやいていました」
とサーブしてくれる男性が教えてくれました。
その通り美味でした。

souan4.jpg

サービスは男性2人でこなしているようで、
初めて伺う我々にもいろいろ話しかけてくれましたが
こーゆー場合に自分達が彼らとの距離感を測るのに少し戸惑います。

souan5.jpg

これはアッツアツです。ヤケド注意。
ブナパパちょいと猫舌気味ですがクセになる味。美味しくいただきました。

・・・とこの辺りで味についてあまり詳しく書かれていないことに皆さん気付かれたでしょうか。
実は細かいことはあまり覚えていないのです(^^;)

souan7.jpg

最後に炊き込みご飯と味噌汁です。
これが出てくるんならパンのおかわりなどするんじゃなかった。
もうお腹いっぱいです。
とはいうものの完食。風味よろしく美味でした。

souan8.jpg

この日は子供達がいなかったのでデザートも心おきなく食べられる。
甘さ控えめで酸味しっかりの大人の味。

全体として大満足です。
子供入店禁止なのでまたブナママと2人の時に是非伺いたいです。

グリーンヒルズ草庵HP
スポンサーサイト
[ 2014/07/12 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1596-fc9f535b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。