スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかわり対策 

今回も軽井沢の夕食はモデストさんへ

もせづと2014052

何度行っても、塩加減、茹で加減など絶妙です。美味。
ちなみにブナママはこの桜エビの皮が口の中でシャゴシャゴするのが少し気になったそうです。
ブナパパは皮も含めて桜エビの風味を堪能できて気に入りましたが。

予約の時
「お料理はこちらへ来てから決められますか?」
と聞かれたので
「はい。子供達がトマトクリームソースのパスタをたくさん食べることだけはわかっていますが」
と言った時点で、”あの子供連れの家族だな”
とわかってくれた様子でした。

予約時間は子供連れは開店直後の5時半でお願いしたいとのことでした。
我々としても他のお客さんの迷惑になるのが気になるので混まない時間帯が良いですね。

もですと201405

これが子供達大好きなトマトクリームソースのパスタ(あえて具はなしです)

前回、2人とも1皿食べつくして、「足らない、足らない」というので
仕方なくもう1皿ずつ追加注文しました。

なので今回は大盛りでお願いしました。

もですと2014054

魚料理は真鯛とハマグリ。
ソースが美味しかったな。

もですと2014053

「肉料理はいつも羊を注文されていますが今回はどうなさいますか?」
と聞かれ
「では今回は鴨を」
というわけで
こちらも火の通り加減がよく柔らかくて、ソースとの相性もばっちり。

今回も大満足で帰りました。

ちなみに我々はコースで注文しましたが、
他のお客さんはアラカルトでワインなどと共に楽しまれているようでした。
ブナパパ運転でなければなあ・・・

MODESTOHP
スポンサーサイト
[ 2014/06/20 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1592-d2ed7930





