 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな盛りと森 

子供達が小学生になるとGWも飛び石で取らざるを得ず。
後半でやっと行ってきました。

togakusi201453.jpg

長野県・戸隠、うずら家大権現盛り
大盛り2皿分で1950円(税込)
蕎麦は、これを4人で分けました。我が家には十分な量。

相変わらず、接客・味・雰囲気の総合点が高い。人気あるのも納得。
朝8時半に名前を書いて入店は11時前。

togakusi201454.jpg

そして野菜と山菜の天ぷらに、はりたけの好きな海老天を付けて。

togakusi201456.jpg

こら、手でつまむな(^^;)

togakusi201452.jpg

このギザギザでわかるかな、
いつものごとくマイナスイオン濃度の(体感的に)高い戸隠森林植物園

駐車場は満車。それでも確保して安心したら、
路肩に停めようとした女性2人連れの軽自動車がバックで脱輪しそうなので
「ストップ!!!」
と叫んで脱出の手伝いをしたりでイロイロありましたが。

togakusi201451.jpg

水芭蕉が最盛期の散歩道。鳥のさえずりも心地よく、満足で次の目的地へ。

うずら家HP
[ 2014/05/08 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1579-4db3625f





