 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロクチャイ 

全く月日の経つのは早いもので、はりたけが6歳になりました。

haritake6sai.jpg

はっぴばーすでい!
[ 2014/03/07 ] 育児日記 | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたがはりたけくんお誕生日おめでとう御座います♪
この1年も元気いっぱいで過ごせますようにお祈りしています。

可愛らしい会話にいつもニマニマです(^^)
きっとこのブログ大きくなったしめじちゃんとはりたけくんがみたら愛を感じるし何より楽しいでしょうね!

この前まで赤ちゃんだったのに・・・
月日がたつのは早いもので(毎年しみじみ)
もうすぐ入学式かな?楽しみですね(^^)

[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

ありがとう!

ホントにこの前産まれたばかりだと思ってたのにもう6歳。
4月には小学生だよ。
入学セット揃えるのに今大変だよ・・・

このブログを将来子供達が見たら、か。
「やっぱりウチの父親はアホだった」
と思われなければいいけど(^^;)
[ 2014/03/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1566-84809935





