 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZON 

飛騨高山でブナママが選んだお店、大当たり!でした。

注文したのは4000円のおまかせコース。

zun20141.jpg

タコの柔らか煮。適度に柔らかく味も沁みてて美味い!

zon2014a.jpg

伺ったのは飛騨国分寺から歩いて数分のある旬菜 ぞん家さん

zun20142.jpg

和食で美味しいお店は例外なくダシが美味しいなあ。やっぱり命のダシか・・・

zun20143.jpg

お造り。子供たちにほとんど食べられてしまいました。

zun20144.jpg

しかし、トシとってきて子供達と分け合って食べてもお腹いっぱいになって丁度いいかな(^^;)

zun20145.jpg

カキの燻製やナマコの酢の物など、どれも丁寧に仕事してあって好印象

zun20147.jpg

これブリ大根だっけ?最近記憶力が・・・

zun20148.jpg

揚げ物盛り合わせ。
ダシの利いた餡の上に乗っててサクサクアンアンと(?)美味。

zun20149.jpg

シメの雑炊。
子供達が目の色変えてバクバク食べる食べる。

あと何か食べてみたいものはないかな、とアラカルトメニューを見渡しましたが
このコースでほぼ過不足なく食べられるように出来てるみたいです。

これで4000円はかなりお得、しかも画像にはありませんが美味しい日本酒も飲めました。
ブナママ、いいお店見つけましたな。

旬菜 ぞん家食べログ
[ 2014/02/14 ] 岐阜県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1563-a7def7d8





