 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供をスキーに連れてって 

今シーズンはもう10日以上滑ったかな。

kisohukusima20141.jpg

しめじもはりたけもずいぶん上達しました。

昨年はしめじたちの後ろを滑って、倒れたら起こしてあげる必要がありましたが
今年はほぼコケないのでブナパパ達が先に滑って行くのを追いかけてくる感じです。

しめじなどは林間コースをショートカットしようとコブ斜面へ突入しようとします
「大丈夫?」
と聞くと
「行くっきゃないでしょ!」
とのこと。

慎重110㎝のガキンチョが深いコブをハの字のまま滑るのを見て
ギャラリー達はびっくり。
「スゲー、コケない・・・」

とはいっても時々コケるのですが(^^;)
[ 2014/02/13 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1562-1631c3a8





