 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜紫 

草津温泉湯畑から歩いて5分。店名、喜紫と書いて”きむら”と読むそうです。

8000円コースで食べた中から主な料理を紹介。

kimura20131.jpg

季節感を大切にした色とりどりの組み合わせ。

kimura20132.jpg

このあいなめの汁物がね、出汁のしっかりした美味しさ、
そしてあいなめのゼラチン質のプルプル感、絶品でした。

kimura20133.jpg

上州牛は美味しかったが想定内。

kimura20134.jpg

デザートは毎度子供達のお腹に直行不帰。

お店の内装やサービスも良くてお味もなかなかイケルけど、
観光地値段なのかな。
もちょっとコスパがいいと草津の夜にオススメするんだけどなあ。

喜紫HP
[ 2013/11/17 ] 群馬県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/1539-72b41bca





